ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

お久しぶりに

最後の更新はいつだったか・・

やり方すら忘れ、絶賛戸惑い中です。

ようやくコロナも落ち着いてきましたが

まだまだマスク率は6~7割でしょうか。

私も場所や相手次第で付けたりはずしたりしています

もう5月も後半ですがGW頃までは人の多さにヘトヘトに。

今年前半は映画や歌舞伎に少しですが行きました

ずっと行きたかったFF10歌舞伎は外国の方も4割くらいいて

作品の人気の高さを痛感 衣装の再現率も素晴らしい。

なによりストーリーが泣けますよね。

上映時間は休憩を除いても 7時間 

腰が持つか心配でしたが集中出来ました。

 

右端のルールーの持っているモーグリが可愛くて ↓

アーロン役の中村獅童さん、

ユウナも男性とは思えないプロの凄さを感じました

 

シーモア役の尾上松也さん(右)と

ワッカ役の三田寛子さんの息子さん(左)

後ろのオオアカ屋さんの頭上にはチョコボ

キマリも再現率が高すぎで感動しました 

歌舞伎の衣装はとても綺麗です

 

シネマコンサートにも行ってきました

 

人間化が進む雄三君も今年は7歳になります。

この肘に注目 ↓ボスの貫禄

 

ニトリのクッションに体が入りません

長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。