ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★マリモちゃん・・・毬藻ちゃん★

イメージ 1

イメージ 2

お早う御座います。
今日は朝早くから起きていますので今頃眠くなってきました(笑)

先日ぶらりと寄った食器屋さんで「毬藻キット」なるものがあり
思わず愛らしさに購入してしまいました♪

おうちで「毬藻さん」を入れ物に入れ、お水を注いでみると可愛らしくゆらゆらと♪
朝日を浴びるとまた一段と可愛い。
子供の時から丸いものに弱い私・・・とても癒されました。 

気づいた主人が「毬藻どうしたの?」
「可愛いから買ったの」
「どうせニセモノなんじゃないの~」
夫~夢を壊さないで~!!

大きくなるのを信じて大切に育てます♪