ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★秘密兵器「ファーミネーター」届くの巻★

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。
毎日、部屋中がワンコの毛まみれの生活が続いています。

ブログに来て下さる方からご紹介頂いたファーミネーター」届きました。
柴のようなダブルコートには中の綿毛が良く取れました。

ちなみに我が家の「毛取りグッズ7年の歴史」はこんな感じです(笑)

「ピンブラシ→スリッカーブラシ→ラバーブラシ→ピロコーム→ファーミネーター」

ビビリ屋のタビ譲も最初は警戒していましたが、時折うっとりする場面も・・・。

私はSサイズでしたがMでも良かったかなと思いました(高いのでためらってしまいました)
みなさんは何をお使いですか。

ご紹介下さいましたTさん有難う御座いました。