ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★のんべぇの夕飯・ワイン届く編★

先日、ワインのお話の記事をUPしたときに、

大好きなブロガーさんのSちゃんから美味しいワインを教えていただき、

早速取り寄せました♪ Sちゃんのセンスはいつも素敵♪

来客もあったので、このワインに合わせて料理を作ってみました(*^_^*)

これが届いた「無添加の発砲赤ワイン」 とっても美味しい♪
イメージ 1


ワインに合わせてピザを焼いてみました。ウィンナー好きな主人の為に

ウィンナー、エリンギ、トマト、カラーピーマン、アスパラなどたっぷり入れて。

他には、「鰹のたたき」、「冷奴」、「GBSポテト」

イメージ 2


「GBSポテト」とは、ヤフーのブログでいつも1位の「こうちゃんの簡単料理レシピ」


先日初めてTVで見て、あまりの美味しそうな様子にいてもたってもいられず、作ってみました。


イメージ 3


以前ブロガーさんに「インカのめざめ」が美味しいよと聞いたので、

そのジャガイモを使って作りました。バジルがなかったのでアスパラをちょこっと彩りに♪

「美味しいワイン」と「GBSポテト」 Sちゃん有難うございます♪