ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★朝起きたらガラモンがいた★

イメージ 1

目覚めると「ガラモン」が私を眺めていた~


「怪獣は自分の部屋だけに飾って!」と日頃から言ってるのに・・・。

自分の好きな物って人にも見せたいもの(笑)

各部屋に気づかないうちに侵食している怪獣たち・・・主人の仕業?

だからたまに「タビ子さんに齧られるんだってばぁ~。」

大事ならタビさんの届かない所に置けばいいのに~(笑)

某デパートのお買い物クマの写真立てもいつの間に・・・。

可愛いけど私の好きなクマでは・・・仕方なくタビ子さんの写真を入れて飾っときます(笑)

パイプおじさんはタビ子さんのお友達です。

 「タビとパイプおじさん」の過去記事はこちら↓