ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ボジョレーヌーボー届く★

ボジョレーヌーボー届きましたので飲み会しました


イメージ 1


ワインポーラー欲しさにデパートでの予約をしていたボジョレーが昨夜届きました。

仕事から帰って、簡単に出来るものをササッと作ってお客さんをお出迎えしました。

2本注文していたのですが、うーん同じものを2005年に飲んだ時は美味しく感じましたが、

昨年も今年も2年前の味を上回るものではありませんでした。

でも基本のん兵衛なので、おしゃべりしながらすぐに空けてしまいました(笑)

イメージ 2


パパッと簡単メニューは、ポトフ、トマトとモッツァレラのサラダ、トマトソースのペンネ

ジャガイモとアンチョビ、ベーコンのニンニクバター炒め、頂き物の太巻きといなり寿司です。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



皆さんは飲まれましたか。美味しいボジョレーありましたら教えて下さい。