ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★街をぶらぶら★

大好きな映画へと1人で出かける夫に冗談を言ってみました~


妻: 「せっかくの休みなのに一人映画に行くなんて冷たいね~夫~(笑)」

夫: 「20年ぶりくらいにかかる、めったに観れない作品なんだ・・」

妻: 「へぇ~これから20年以上も一緒に過ごす妻より大切な映画なんだ~(笑)」

夫: 「(夫、ジュースを吹き出しながら・・) そ、そんなことないよ・・明日遊ぼう。」

面白いですね~私も吹き出してしまいました(笑) 寝ても覚めても映画な人なんです。


そんな訳で私は髪を切りに行きがてら、街をブラブラしてきました。


こんな可愛いクマさんだけで出来たクリスマスツリーラブリーですね♪
イメージ 1


来年の干支の置物を買いました。丸いものが大好きなので土鈴に乗ったネズミさん♪
イメージ 2


デパートにて特大のあんまん、辛いラーパオ、好物の「はれまのチリメン山椒」
イメージ 3


髪も切ってスッキリし、タビに「牛アキレスささみ巻」をお土産に買って帰りました。

帰ると嬉しそうに噛んでいました♪