ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★世界中でお前だけ・・・★

イメージ 1

タビ嬢はいつも私達夫婦と川の字で寝ています。
でもなぜかしら?犬だけ頭が逆・・(笑)

「寝に行くよ~」と声を掛けると嬉々として階段をカタコト登って来ます。
今朝も朝方に熱い視線に見つめられ目が合ってしまいました。
「そんなにキラキラしたお目目で見つめないで!」

そんなタビ嬢、なぜかベットで主人の足をずっとペロペロ舐めるんです(T_T)

主人「なんで僕なのかな?」

「きっと韓国海苔みたいなんだと思う・・適度な塩気と脂がそそるのかも~(笑)」

※食事中の方本当にごめんなさい。※

「世界中でタビだけだよ。○○の足を舐めてくれるのは♪(笑)」
皆さんのワンコは足フェチですか(笑)