ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ご挨拶&お礼★

イメージ 1

イメージ 2

お早うございます。いつもご訪問くださり有難うございます。
ブログを始めて二ヶ月が過ぎました。最初は分からない事だらけでUPしても修正ばかり(笑)
でも色んな方とブログを通して知り合え、またたくさんの世界を知る事が出来ました。

犬好きな方、お写真、お花、料理、本、ゲーム、編物、映画、観劇、怪獣などなど・・。
文面を通してお人柄も感じる事も出来て、顔は見えなくても楽しく交流が出来ました。
私にとっては楽しい世界がまた一つ増えました。
また皆さんの所へお邪魔致しますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)♡

「いつも来て下さる皆さんに感謝を込めて。皆さん有難うございます♪」

PS 意外に!?ゴジラガメラ好きのブロガーさんが多かったので今日は怪獣達からお礼の挨拶を!
   我が家のゴジラ犬からも感謝を込めて(^^)♡