ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★カレーが食べたい★

イメージ 1

イメージ 2

時々、無性にカレーが食べたくなりませんか。
友人が無印のカレー好きなんだよねと良く話していたので、
無印良品のカレー」を買って作ってみました。
スパイス等は入っているのでとってもらくちん。
家にあるトマトと玉ねぎや残り野菜を入れるだけ。(私はナスを入れました)

油でクミンシードを炒めていると良い香りが~
これで1袋4人分、250円安いですね♪

朝、パンを買ってきて、パンと共に簡単なブランチにしました。
ドライトマトを使ったフーガス(パン)はお酒が飲みたくなる味です(笑)

たまには手抜きもいいでしょう~(笑)