ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★さすらいのギター弾きに恋焦がれる柴犬★

イメージ 1

タビ子さんが恋焦がれるお人・・それは・・

さすらいのギター弾き「とたけけ」様~(人´∀`)♡


いつも気になって仕方がない様子のタビ子さん(笑)
今や3人に1人は持っているんじゃないかと思うほど普及しているDS。
先日もとある劇場で開演前に前の5人組が全員DSでチャット(笑)
横にいるんだもの~お話すればいいのに~(笑)と思ってしまいました。

私もDS持っているのですが、DSって側にいるDS同士チャットできますよね。
「タッチペン」はあまりのさすらいぶりに一目惚れした「とたけけ」さん♪

イメージ 2

タビ子さんの為に「とたけけ」さんのヌイグルミを買ったら狂喜乱舞(笑)

みなさんはDSお持ちですか。お勧めのゲームはありますか。