ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★のんべぇの夕飯・・おでん編★

イメージ 1


     ?H1>涼しくなったので昨夜は「おでん」にしてみました~(人´∀`)♡

皆さんは「おでん」に何を入れますか。
ちくわぶを入れるのは関東の人に多い」と聞きましたが皆さんは入れますか。
うちは、タコや大根、ジャガイモ、つみれ、はんぺん、ちくわぶ、昆布、
玉子、ちくわ、ウィンナーなどが定番でしょうか。


皆さんから「食事の時間タビ子さんはどこにいるのでしょうか?」
と質問をいただいたので写真を載せてみます。
そうです主人の横に自分の専用ソファで待機しています(笑)何かもらえるので♪

イメージ 2


秋らしくなると「温かいもの」が恋しい季節・・お酒も進みますね♪