ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★アンドレ~!!★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


アンドレ~と言っても「ベルばら」ではありません(笑)
世界のワルツの帝王アンドレ・リュウさんです。
母が好きなので、今年で3回目になりますが4年ほど前からコンサートへ行っています。
去年に引き続き、今年も来日されたので楽しんできました。

ヨハン・シュトラウス・オーケストラと共にクラシックに限らず色々な演出と演奏で
私達を楽しませてくれます。今年は、クラシック、映画、ミュージカル、日本の歌、

そしてニューヨークからゴスペルの歌手をつれてクラシックとゴスペルの融合! 
楽器も多種多様、バグパイプの音色もなぜか郷愁を誘いました。

ミュージカルからは「オペラ座の怪人」「エリザベート」 
クリスティーヌがお墓で歌うシーンの曲やエリザベートからは「私だけに」などありました。

映画音楽もあり「第三の男」ではオーソンウェルズやジョセフコットンを思い出しました。

「生まれて初めて生で聞いたゴスペル」も感動で涙が出ました。
生命力を感じたというか、「音楽はこんなにも人を幸せにするのだ!」と改めて感動しました。

年齢層も下は3歳くらいから上は70歳くらいまでの方々がいて、踊りたい方は踊ります♪

本当に夢のような一夜でした♪ 
ハッピーオーラー全開のアンドレさんから、お客さんは元気を頂いた夜でした。

~5000人の観衆が音楽を通し一つになった夜でした~


♪♪♪アンドレさん~感動を有難う~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪