ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★器が欲しかっただけ・・・★

街はすっかりハロウィンムードですね。いつからこんな風になったのでしょう。

街を歩いていたら可愛いケーキが目に留まりました。ケーキよりも何よりも・・

イメージ 1


この可愛い器が欲しい~タビ子さんのおやつ用食器としても~♪


二人暮らしなのに器が欲しい為に4個買い(笑) うち3つは同じプリンアラモード(笑)

イメージ 2



紅茶を入れて主人に怒られながら食べました~

私はキッチン雑貨や食器など可愛いものに目がないのです。

皆さんも「容器」や「おまけ」が可愛くて欲しい為に何か買ってしまう事ありませんか。