ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★映画祭で人だかり★

ぶらぶら散策の帰りに「東京国際映画祭」を見てきました~


お墓参りに行き、そのままぶらぶら歩いていると東京タワーが見えました。
イメージ 1



そのまま六本木へ流れると東京国際映画祭で黒山の人だかり!
レッドカーペットをたくさんの俳優さんたちが歩きます。
宮沢りえさん、中谷美紀さん、竹内結子さん、広末涼子さん、宮崎あおいさん、ベッキー
和田あき子さん、大沢たかおさん、中井貴一さん、阿部寛さん、玉木宏さん、
泉ピン子さん、神木隆之介くん、加瀬亮さん他たくさんの方が・・・。
イメージ 2



帰りは主人とお酒を飲んで映画談義をしました。はしご酒で二軒目へ~(笑)
二軒目はシャンパンで乾杯♪ ムール貝のフライをつまみに。
イメージ 3



芸能人を見るだけでなく、もっともっと映画を見る方が増えるといいなぁと思いました。
東宝シネマズ六本木ヒルズにて
イメージ 4