ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★映画「クローズZERO」観ました★

イメージ 1


「ALWAYS続・三丁目の夕日」でも観に行こうかと出かけたのですが、

時間的にも混雑していたので「クローズZERO」を観ました。また小栗旬くんです(笑)

監督が三池崇史さん、そう「三池ワールド全開!」常連さん達も出ています。

あまり何も考えずに見たのが良かったのか?面白かったです。

小栗旬君も、山田孝之君、やべきょうすけさん、その他俳優さん達も個性的で良かったです。

先週は重たいテーマの映画を観たので、今回は頭を使わず?単純娯楽もいいですね。


終わった後は食事をしながら恒例の映画談義(笑)

イメージ 2


主人に「小栗くんは背が高いからモデルさんみたいだね~」

「あんなに下げボン(ズボンを下げた格好)しててもパリコレのモデルのように見えるね~」

「街ゆく同じような下げボンしている男の子と比べてもあれほど似合う人はいないね」と私。

主人は、私の小栗くん談義に呆れていました(笑)そして、

「俺に男のズボン姿が良かったとか言われてもわかんないよ~」


このコメントには笑ってしまいました。そうですよね(笑)

「妻~まぁ良かったじゃん。好きな小栗くんが見られて~(笑)」と言われました。

完全に私が小栗旬くんファンだと思われています(笑) 魅力的な俳優さんですけどね♪


その後はお酒を飲みながら「三池監督の今までの作品がいかにマニアックか」とか、

「でもよく撮れていたね~」「予算があるから色々出来ていいね~」とか話して帰りました。

皆さんは三池作品は見たことありますか。


映画館ではこんな可愛いものも展示してありました♪

イメージ 3


マリと子犬の物語」のマリとお家も展示してありました。犬好きには楽しみですね♪