ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★コタツが来たワン!★

イメージ 1

イメージ 2

大好きなコタツが来たワン♪早速チェックだワン(人´∀`)♡


やっとコタツを出しました。去年タビ子さんがもどしてダメにしてしまったコタツ布団(涙)

今年はダメになってもいい物として「ニトリ」でネット注文しました。2980円!!

あまりの安さにビックリです。うちの方なら7~8倍はするコタツ布団。

質やデザインは望めませんが、この値段ならワンシーズンでも充分ですね。

犬がいるから毛や汚れは当然ですが、皆が集まってゴロゴロするのは楽しいワン♪

我が家はオールフローリングなので畳が恋しいですが、このコタツ生活期間を楽しんでいます。

さっそくタビ子さん、潜っては出てきて匂いをチェック(笑)

これからは独り占めの生活が続きそうです♪