ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★上野動物園に行きました★

ぽかぽか陽気でしたので上野動物園へ行ってきました


主人とブラブラ散歩がてら久しぶりに動物を見てきました。たくさんの人で賑わっていました。

皆さんの会話の中に「旭山動物園に行ってみたいなぁ~」がよく聞かれました。

私も行きたいです(笑) 個人的には名古屋の東山動物園も好きです♪

一番人気はパンダですが・・いつ来ても固まっている事が多いですね(笑)
イメージ 1


ゴリラも小島よしおさんみたいなポーズをしていました(笑)
イメージ 2


最近グッズも大人気のカピバラ。親子でしょうか?可愛かったです♪
イメージ 3



帰りは「みはし」さんで甘味を食べて帰ろうと寄ったのですが長蛇の列~!
お土産に買ってお家で食べました♪ 美味しかったです。
イメージ 4



上野は色んな人生模様がありブログでは書きませんが、考えさせられる事多々ありました。