ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★女二人集まれば・・★

母が来ました。女二人が集まれば・・・やっぱり食べ物でしょうか(笑)

酢飯の好きな母の為に冷蔵庫にある材料でちらし寿司を作りました。

あまり冷蔵庫に材料がなかったのですが、親子なので、ざっとでいいよねと言う事で簡単に♪
イメージ 1


そして夜は少しお酒でも飲む?と誘い簡単なつまみで乾杯しました。
ワインはフルーティで飲みやすい国産のにごりワインを飲みました。
イメージ 2


つまみは、プチトマト、クリームチーズ、ガーリックオリーブ、チェダーチーズ、

べったら漬け、からすみもどき(鮫と鱈の卵の加工品)といつもののん兵衛メニューですね(笑)

この年になると、女性同士色んな話も出来ますし、親に感謝することもいっぱいですね。

主人が出張中なので、タビも母と一緒のベッドで寝て、甘えていました。