ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★北海道の寒さ思い知る★

主人が函館から帰ってきて、仲睦まじく添い寝するタビ子さん

イメージ 2


こちらは今年は暖冬で、寒いなぁと感じる日がまだあまりありません。

主人も函館から帰って来て、向こうは外が凄~く寒かった事と室内が暑いくらいだったと

しきりに語っていました(笑) カニも残念ながら多忙で食べられなかったようです。

私は北海道に行くなら「じゃがポックル」と「白い恋人」を買ってきてとお願いしました。

どちらも現在は入手困難で、オークションでは定価以上でたくさん取引されていますよね。

私もじゃがポックル一度食べてみたくて、オークションで買ってみようかと思っていたのです(笑)

主人、頑張って買ってきてくれました。ついでに「まりもっこり」も(笑)
イメージ 1


皆さんは営業再開後の「白い恋人」と「じゃがポックル」は食べたことありますか。

味はまぁ普通のお菓子なんですけど、一度食べてみたかったのです。気が済みました~(笑)