ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★変わりゆく東京★

帝国劇場でのミュージカルの帰り道、ぶらぶらと散策がてら東京駅まで行ってみました。

東京駅までの道は割と人も少なく、クリスマスイルミネーションも大人っぽい感じで素敵でした。
イメージ 1




3時間半の観劇で小腹がすいたのでちょっと軽食タイム。
イメージ 2




東京駅に到着。夜の方が綺麗ですね。
イメージ 3



新スポットが続々オープンで駅付近はたくさんの人で溢れかえっていました。
大丸東京新店も地下から地上13階まで大混雑でした。
地下で何やら物凄い行列を発見。とりあえず並んでみました(笑)


バームクーヘンの「ねんりん家」さんで「ストレートバーム やわらか芽」を購入。
バームクーヘンのかすてらと言われるようにふっくらジューシーで美味しい味です。
イメージ 4


あまりの人ごみに疲れ甘いもの補給(笑)
イメージ 5
イメージ 6


有楽町から東京、銀座とよく歩いた一日でした。
主人は忘年会でしたので、気兼ねなく女性同士ぶらぶら出来ました。