ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★愛しの愛犬★

動物を飼っていると、その愛らしいしぐさがたまらなく愛しく思えますよね。

①私が夕方帰宅すると、クゥーンクゥーンと鳴いて2階から覗いている姿♪
頭しか見えませんが、腰から下はクネクネ、尻尾が千切れんばかりにブンブン振っています♪
イメージ 1


我慢出来ずに玄関まで降りてきて私の顔を見てからダッシュで2階に駆け上がり、

待機している時もあります(笑) なぜダッシュで逃げるのか・・・タビよ。



②パソコンしている私をジィーっと眺めているタビ(^^)♡
ただ今恒例の抜け毛真っ只中・・・心なしかボロボロなタビ(笑)富士額になりおサルさんみたい♪
イメージ 2


どうぞ皆さま、犬バカ~と言って下さい~(人´∀`)♡