ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★スワロフスキー★

おととい、「SWAROVSKI(スワロフスキー)」の会員雑誌が届きました。

2008年度限定作品はパンダ♪ 愛らしい「子パンダ」に目が釘付けです。

以前、パンダ好きの妹の誕生日に子パンダのクリスタルを贈りましたが、今年の子パンダもキュート♪

イメージ 1


私はスワロフスキーの会員に入っているので毎年その年のテーマであるクリスタルが届きます。

品物は選べないのですが、クリスタルはキラキラとして日差しを浴びると綺麗ですよね♪

今年は何が届くでしょうか・・・楽しみです~(^^)♡

届いた雑誌を読んでいて、私が心引かれたのは、このラブリーなクマさん♪

イメージ 2


お家の陽の当たる場所や玄関などにクリスタルを置くとお家が繁栄するといいますよね♪

我が家でも運気の入ってくる場所・・・・玄関に以前に気に入って購入したスワロフスキー

「ハートとしずくの形のクリスタル」を置いています♪ 丸いものに目がないのです(笑)

イメージ 3


皆さんは何か風水やげんを担ぐような事で、やっていることはありますか。


私が風水ぽい?事で(笑)実践していることは・・・

①観葉植物やお花を家に置くこと(ドライフラワーや剥製などは死をイメージさせるとか・・・)

②食を楽しむ(お金を掛けるという意味ではなく、楽しんで頂くという意味です。旬の食材なども)

③お財布を長財布にする(お金を畳まないほうが溜まりやすいそうです)そして3年以内で変える。


こんな事でしょうか?よくお札にアイロンをかける方もいますよね~大切に扱うと言う意味ですね♪

そうそう、犬好きには辛いのですが、玄関に犬の置物などを飾ると良くないとよく聞きますので、

うちは玄関に置いていた犬グッズは移動させて他の場所に置いています(犬バカなのでたくさん

あるんですよね~)猫は問題ないみたいですね~。

水周りを綺麗にすると金運も運気も上昇するといいますが、これが一番の我が家の問題です(笑)

皆さんはいかがでしょうか。まぁ、楽しむ程度にやっています♪