ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★「陰日向に咲く」を見ました★

映画「陰日向に咲く」を観てきました。優しい素敵な映画ですね♪


イメージ 1

場内ほぼ満席でした。お客さんの層も若い方も多かったです。

とっても素敵な映画でした。誰もが人によって、傷ついたり辛い思いを抱えていても、

またそれを癒し、立ち直らせるのも人との出会いだったりしますね。

見終った後に色んな気持は浄化され、優しい気持ちになる映画でした(#^.^#)

岡田君もとてもいい表情、演技をしていましたし、西田さんの存在感は圧巻でした。

宮崎あおいちゃんの子犬のようなキラキラした可愛らしさ、三浦友和さんの浮浪者の振りを

してても滲み出る品の良さ、伊藤君の憎めないキャラ、平山あやさんのドロ子さんの懸命さ

塚本高史くんの優しい気遣い、匂いたつ美しさの緒川たまきさん、役者さんも良かったです。

その後、街をぶらぶらしましたが、バレンタインデーが近いので凄い人ごみでした。

クマさんのチョコが可愛いかったので、買ってみました。

2月が誕生日の私にと友チョコを頂いたり、買った物も含めて、お家には沢山のチョコ♪

イメージ 2


パンがたくさんあったのでサンドウィッチを作って皆で食べました。
サンドウィッチってなかなかレストランのような切り方やボリューム出すのって難しいですね。

イメージ 3




寂しんぼうタビ子さんは来客に喜びつつも、主人の帰りを待ち望んでいるような表情。

イメージ 4


皆さんはバレンタインのチョコは贈ったり、作ったりしますか。

私は主人と14日に食べようと小さいのを注文しました。それはまた後日UPしますね。

映画を見終わった後、お隣にいた中年の女性たちが一言、「やっぱ岡田君、格好いい」

登場人物それぞれの人生ドラマに涙した私は思わず、「そこなんだ・・・」とツッコミそうに(笑)