ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★食いしん坊のお花見★

気分を変えてお花見へ行きました。題して「食いしん坊のお花見」(笑)


上野や小石川後楽園新宿御苑などへ行こうと思いましたが、赤坂、六本木方面へ行ってみました。

そう、ミーハーな私は新しく出来た「赤坂サカス」を見てみたかったのです。

混雑を予想して午前中から色々見て回りましたが、朝から物凄い人ごみでした。

まずはイリーのエスプレッソを飲んで、お目当てのお店のルートをチェックしました。
イメージ 1


お目当ては日本初進出高級ブーランジェリー。パリ三ツ星レストラン本場のフランスのパン屋
「ル ブーランジェ ドミニク サブロン」朝から入店するのにこの行列です。
イメージ 2


入口にガードマンがいて、2人くらいずつしか入店出来ません。店内も小さいです。
イメージ 3


お一人様2個までのクロワッサンとベーコン・コンテ、カゴの中はチャパタ・オ・オリーブ、
イメージ 5


TBSのアンテナショップも入場制限が・・・。お土産を買いました。
イメージ 4



赤坂も桜がとっても綺麗でした
イメージ 6


ぶらぶら歩いて六本木方面へ。タビのおやつを買いに行きました。
イメージ 7


たくさん歩いて、賑わう街並みや桜満開の景色を楽しみました。よい気分転換になりました。


皆さんは、お花見行かれましたか?今日はまた冬に逆戻りのように寒いです。