ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ピタパン★

美味しいピタパンを買って食べました。左から全粒粉のものとチーズ味のもの


ピタパンは中近東のパンだそうですね。チーズの方は中にたくさんチーズが入っています。
イメージ 1


卵サンド風にしてみました。焼くとカリッと軽い食感でとっても美味です。
カボチャのベーグルも買ってみましたが、美味しかったです。
イメージ 2



いっこうに貯まらないパスコのシール・・・リサガスのバッグはもらえるのか・・・


リサとガスパールのバッグをもらうためにパスコのパンについているシールを集めている私。

前回のサンドイッチケースをもらうときも、半ばノルマのようにパンを食べていました(笑)

二人暮らしですと食パン一斤食べるのもやっと・・・。菓子パンはあまり食べたい物がなくて。

まだ半分ちょっとなので、母達にも協力してもらってます(*^_^*)

それなのに美味しいパンを見かけるとついついシール集めの事など忘れて、色んなパン屋さんで購入

皆さんは何かのシールなど集めて、景品などをもらったことありますか。


今日はいいお天気ですね。タビ子さんも春の匂いをクンクン♪
イメージ 3


私の本音は・・・・タビ・・・早くベランダから戻ってきて・・花粉が部屋に入るよ~。