ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★犬の反応★

先日の事ですが主人と私でタビの名前を呼んでみました~U^ェ^U


まずは私から 「タビ~」
イメージ 1


続いて主人 「タビ、ほらほらタビ~」
イメージ 2


どうしてこんな顔をするかと言うと いつもこの様にしつこくしています(笑)
イメージ 3


暑いのに昨日は揚げ物していました(笑)「ナス、シシトウ、シメジの揚げびだし風」
イメージ 4イメージ 5

テディさんのブログでのポテトチップが美味しそうでしたので、ジャガイモをスライスして
から揚げ粉で揚げてみました。「から揚げ味のポテトチップス」
イメージ 6


黒ホッピーで乾杯♪
イメージ 7


明日から連休の方も多いと思います。暑い日が続いているのにこちらは梅雨明けもまだです。

セミの鳴き声もまだ聞こえず、本格的な夏はこれからのようです。

今週の更新はこれで終わりとさせていただきます。また連休明けに皆様とお話しできるのを

楽しみにしています。皆様へのコメント、ご訪問は少々遅れるかも知れませんが、

楽しみに訪問しますので宜しくお願い致します。暑さ厳しき折、お体ご自愛下さいませ。

良い週末をお過ごし下さい~♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡