ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

映画のお話

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 
本年もどうぞ宜しくお願いします。
 
ご無沙汰していますが、タビも私も元気にしています。
 
所用のため少しの間、お休みしますのでここ最近の近況などを。
 
また皆さんの所にもお邪魔させて下さいね。
 
 
          タビも元気でいます。
イメージ 1
 
 
          毎年恒例の初詣もしてきました
イメージ 6
                  
                  暮れは少しお酒で乾杯しました。
イメージ 7
 
ゴジラ焼酎も開けてみました
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
         映画も色々と観ましたが、個人的にはホビットが一番楽しかったです。
         ぜひ映画館で壮大なスケールの映像を楽しんで欲しいです。
         次回は1年後なので待ち遠しいですね~
イメージ 10
 
イメージ 11
 
007もアクション凄かったですね~ボンドガールはあっけなくて残念でしたが。
イメージ 12
 
今回悪役を演じたペネロペクルスさんのご主人のハビエル・バルデムは大好きな俳優さんですが、
今回の「007スカイフォール」ではMの話が主でしたので、少々存在が薄く感じました。
彼はそれでも恋するバルセロナ」、「ノーカントリー」、「ビューティフル」、「食べて祈って恋をして」など
素晴らしい演技をしていて素敵だなと思いますね。
イメージ 5
イメージ 13
 
         そして楽しみにしていたレミゼ アン・ハサウェイの悲惨ぶりに涙が出ました。
         歯を抜かれ、髪を売り、身体も・・・舞台ではそこまでリアルにやらないので・・・。
         ラストで再び出てくるアン・ハサウェイは本当に綺麗で・・・・
         そこだけが美しいキラキラしたお花が咲いたような華やかさがありました。
         ヒュー・ジャックマンは繊細なバルジャンという気がしました。歌はお上手ですね。
         個人的にはマリウス役の方の声が一番歌もうまくて声が好みでした。
         そしてジャベール役のラッセルクロウ・・・演技も歌も・・ 違う方が演じてほしかった・・・
イメージ 2
 
バットマンキャットウーマンを演じていた時の彼女は妖艶でした。
イメージ 4
 
 
イメージ 3