ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

夏の終わり②

①からの続きです。
 
短い夏休み、都内をブラブラしました。
 
タビもようやく過ごしやすくなって、ぼちぼち活動し始めました。
 
①、②と長くなりましたが、読んで下さり有難うございました。
                     翌日は歩いて原宿まで妖怪を見に行きました。 
           猛暑の中、途中にあるポップコーン店も相変わらず大行列でした。
イメージ 1
 
                                
イメージ 2
 
                     レフェクトワールにて 主人はチキンとスモークチーズのバジルソース?だったかな
イメージ 3
 
                  私はキャロットラペとタルティーヌ   
イメージ 4
 
                     国立新美術館
イメージ 5
 
朝一番で見たのでまだ会場内も空いていて、素晴らしかったです。
イメージ 6
 
そのまま歩いてミッドタウンへ
イメージ 7
 
カツオが食べたくなり和食のお店へ
イメージ 8
写真が逆さですが・・・お刺身御膳
イメージ 9
 
虎屋さんにて 初秋(栗の羊羹) 秋らしく美味しかったです
イメージ 10
 
イメージ 11
 
クーラーっ子のタビ
イメージ 12
 
今年も甘い嶽きみが届きました
イメージ 13
 
美味しいと聞いていた金沢の「森山ナポリ」をお取り寄せしました
生地がモッチモチで大きさもちょうどよく美味しかった♪リピ確定~
イメージ 14
 
今朝のタビ
イメージ 15
 
                 まだ眠そうなタビ
イメージ 16