ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★抜け毛の時期はおデブさんに★

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。雨で鬱陶しい日が続いております。

我が愛犬は雨が苦手でこの時期は雨ですと散歩に行きません。
ですので家で一生懸命にいたずらをします。

例えば・・・ ★観葉植物をかじって存在をアピール
        ★トイレシーツをいたずらし、かじる
        ★輪ゴムを見つけてきては自分で投げてキャッチする!
        ★広いベットの上で激しく回転?

ひとしきり遊び終わるとピクピク痙攣しながら睡眠♪

この時期まだまだ抜け毛が激しく家中毛だらけ・・
寝ている姿もコロコロ肥満犬のよう(笑)

皆さんのワンちゃんは夏毛仕様になる前はコロコロしていませんか。