ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★わんわんパトロール・様子を見てくるワン!★

イメージ 1

心配だからお父さんの様子を見てくるワン!


連日のハードな仕事で主人が風邪でダウン。熱もあるので早めに寝室へ。

タビ子さん、心配でたまに主人を見に行きます。

帰ってくる姿が「なんか秋田犬っぽい~」私は秋田犬のあの顔立ち、毛吹きたまらなく好きなんです。

秋田犬を飼ってる方、すみません。犬バカですね(笑)

主人も主人で寝室で寝たほうがいいと言うのに、

「タビがいないと寂しい・・」と居間で寝ようとします。

「寝室でゆっくり寝ないと治らないよ」と説得して渋々3Fへ・・・。

まったく・・・主人とタビ子さんの蜜月は続くのでした(笑)

タビ子さん~お父さんの「熱さまシート」を狙っているの~?