ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★チケット取れない・・★

イメージ 1

蜷川さんの舞台「カリギュラ」見事ハズレました(涙)


ほぼ毎日、見かけるこの舞台のポスター「小栗旬くん人気」なのかチケット全く取れませんでした。

しかし目のやり場に困るようなセクシーなポスターですね(笑)

ほかのチラシは問題ないのに、これだけお一人様1枚厳守となっております(笑)

私が観た映画「カリギュラ」は「時計じかけのオレンジ」に出ていたマルコム・マクダウエルが

演じていて、残虐極まりないシーンの連続でした。主人に「なぜあんなポルノのようなものを

見たのっ!」と言われるほど若き皇帝カリギュラの残虐さが出ていました。

余談ですが、小栗旬くんは9等身くらいあるんではないかと思うほどのスタイルの良さと

滲み出る色気を持ったセクシーな俳優さんですね。今や映画にTVに舞台にと出っぱなしですね。

蜷川さんの舞台に出る男性は中性的な色気のある方が多いですね~藤原竜也くんとか。

主人にこの舞台「カリギュラ」はすごいセクシーなポスターだよね~と言ったら、

「妻がそんなの見て騒いでるようじゃ、ただの主婦と一緒だよ~(笑)」と。

最初からただの主婦ですよ~(笑) 「喜んでなんかいませんってばっ!!」

「ポスターがセクシーだと言っただけですってばっ!!」

皆さんは見かけたことありますか。

11月7日からなんですが行きたいなぁ~と思っています。