ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★いつもの私に戻ったワン★

イメージ 1


皆さんの温かい言葉ありがとうございました。

動物は語らないので、何かあると心配でたまりませんね。

タビは神経質でビビり屋さんなうえにお留守番が長いので(共働きなので)気が気ではありません。


去年は肉球を舐めすぎてかぶれ、べス生活(エリザベスカラーを2か月くらい経験しました。

去年のべス生活中のタビ→
イメージ 2




タビはもどした疲れで午前中はずっと寝ていて、夕方くらいからいつものタビに戻りました。

もともと大人しいので(内弁慶ではありますが)静かに過ごしていました。

みなさんのお気づかい、お気持ちに感謝いたします。有難うございました。