ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ご心配お掛けします★

イメージ 1

ご心配お掛けしておりますが、今朝方タビがもどして胃から湿布が出てきました。

ひとまず様子を見てみます。今は寝不足なのかコタツで寝ています。

おととい、主人の使い捨ての湿布を咥えて走っていて主人が取り上げようとしたら

慌てて食べてしまいました。ネットで見ると胃潰瘍になるとか、吐血するとか書いてあり、

最悪は開腹して取り出す可能性も・・・などど読んで目の前が真っ暗に・・・。

とにかくもどすか、便となって出てきてくれればいいと思っていました。

朝方、随分とウロウロしているなぁ~と思いつつ、下へ降りてみるとカーペットにもどしていました。

内容物を調べると湿布があったので、少し安心しました。

色々丁寧なアドバイスを下さったまりんさん有難うございました。

のんタンママもご心配下さり有難うございました。

パステルさんもご心配下さり有難うございました。やっぱりまたもやカーペットへもどされました。

新調するとタビにもどされるカーペット(笑)

もどす時もタビ子さんは床ではなく敷物にするこだわりを見せるのでした(涙)