ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★夜中のワンコ★

タビ子さん夜中からパワー全開で遊んでいました~


主人が帰ってきてタビ子さんも嬉しいのか夜の12時を回ったあたりからパワー全開(笑)

ヌイグルミをブンブン振り回し、私達に鼻で押し付けてきます。

普段は長いお留守番で一人ぼっちなタビなので昨日は夜中に遊びました。

①上の部屋で何やら暴れん坊が騒ぎ出す。
イメージ 1


②私の好きなリサがタビの餌食に・・・。
イメージ 2


③気を引こうとしているタビ。この悪そうな目(笑)
イメージ 3



④基本的に体力ないので、すぐにコタツで爆睡(笑)
イメージ 4


タビ~楽しかった? ゆっくりおやすみ。