ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★クリスマス会とゴジラ★

メリークリスマス☆我が家は特別なイベントはありませんが.連休の模様をお写真で

タビ子さんが主人よりも更に愛している人(主人の母です)が来る為、朝からそわそわムード
イメージ 1


みんなで食事しました♪タビ子さんちゃっかり側の席をキープ(笑)
イメージ 2


クリスマスにちなんで「雪鍋」大根おろしたっぷり、さっぱりと頂きました。
イメージ 3


つまみはホタテのマスタード和え、かぶと金柑のマリネ、椎茸肉詰め、アンチョビオリーブ
イメージ 4


お義母さんにケーキをお願いしたらこんなメッセージを入れて下さいました。感謝です♪
イメージ 5


翌日、イルミネーションを見に連れて行ってくれると主人が!しかし実は自分がこれを見たかった!
イメージ 6


お台場はすごい人でした。レインボーブリッジと自由の女神と東京タワー
イメージ 7


こんな可愛いクリスマスのナプキン♪ ワンコさん達もメリークリスマス♪
イメージ 8


満足して寝ているタビ(笑)
イメージ 9