ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★浅草をぶらぶら★

浅草へ行ってきました(^。^)y-.。o○



お正月、都内は1日はガラガラでしたが、2日からは福袋などで街中が大混雑でした。

せっかくのお正月、風情あるところへ行きたくてぶらぶら浅草へ行ってみました。

1日に初詣でを済ませていたので参拝はしませんでしたが、もの凄い人でした。
イメージ 1


下町情緒あふれる街並み・・いいですね~
イメージ 2


街ゆく看板を見て無性にホッピーが飲みたくなり酒場へ(笑) 皆でホッピーで乾杯♪
イメージ 3


外はすっかり暗くなっていました。夜も素敵ですね。
イメージ 4


何をするわけではありませんが、街をぶらぶら散策するのは楽しいですね♪

皆さんは初詣は行かれましたか。福袋などは買いますか。