ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★一人酒★

先日、お正月の数の子が余っていたので「松前漬け」を作りました。


夫は新年会でいない為、松前漬けと美味しい梅干で乾杯。
イメージ 1


この梅干、絹のように薄い北海道の昆布で覆われているのでとっても美味しんです。
一つずつ包んであるのもありますがいいお値段なので、私はお徳用にしました。
イメージ 2


愛しいタビを見ながら晩酌です(笑)
イメージ 3


皆さんは梅干は食べますか。どんな梅干が好きですか。

専業主婦になって時間にゆとりが出来たら自分で漬けてみたいですね~

土用干し?3日干すと言うのは日中家にいないと難しいですかね・・・

タビ子さんやってくれないかしら・・・(笑)