ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★堂島ロール★

一度食べてみたいと思っていた堂島ロールを食べました♪


イメージ 1


イメージ 2


他の方のブログで知って食べてみたいと思っていましたが、東京では銀座に店舗があるのみ。

やっと購入して食べてみましたが、美味しい~ですね~(人´∀`)♡

いつも思うことですが、大阪の食文化は素敵だなと思うのです。何といっても、

「美味い♪ 早い♪ 安い♪」の三拍子揃っていて豊かな食文化だなと思います。

東京でロールケーキは正直この堂島ロールの1.5倍から2倍はします。

同じ値段のものもありますが、パサパサ感は否めません。1050円という安さにもびっくりです。

東京も美味しい物はたくさんありますが、名前負けしているものも時々ありますね。

皆さんのお好きな大阪や東京の食べ物はなんですか?



我が家の堂島ロールちゃん・・今日も尻尾がロールロール♪
イメージ 3


イメージ 4