ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★夜間活動ワン★

イメージ 1

イメージ 2

タビ子さん夜に階段をカタカタ降りてなにやらガサガサ、ガリガリと・・・


うちのタビは微かにまだ動物的なところが残っているのか、豚ミミなどをあげると

クゥーンと鳴きながら階段を上り下りして隠しに行きます。

でも良く見ていると、結局は隠す場所がなくてウロウロしているだけです(笑)

そしてソファの奥に鼻で一応?砂を掛けるようなしぐさで隠していますがバレバレ(笑)

それを夜中に思い出しては食べています。鳴きながらそれを見せに来る事も(笑)

うちはタビが好きなときに好きな部屋に入れるようにドアを開けているのですが、

そのせいか寝ていてもタビ子さんの夜の活動の音が聞こえてきて眠れません~

ひとしきりガムを噛んで満足した後は私達のベットに潜りこんで手足を伸ばし寝ていました。

皆さんのペットは面白い習性ってありますか。