ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★普通のカレー★

「妻~俺は昔食べたハウスバーモンドカレーのようなカレーがいいんだ~」


    私はスパイシーなカレーやグリーンカレーなんかも好きなんですが、

    主人は普通の日本のカレーが好きなようで、じゃがいもゴロゴロをリクエスト。

    そこで「ハウスバーモンドカレー」を買ってきて作りました。

イメージ 1


サラダもコーンサラダにして思いっきり懐かしの感じに(笑) 

皆さんはどんなカレーが好きですか? 

今日は朝起きたら久しぶりに雪が降っていました。何だかちょっぴり嬉しかったです。

東京に住んでいると雪は一年に1,2回見れればいい方なんです。

でもたまに降ると何も用意がないので、靴やコートに困りました。

このまま降り積もったら翌朝の凍った地面が怖いです。

雪国の皆さんは靴やコートはどんなもの履いたり、着たりしていますか?

今朝のタビ子さん
イメージ 2


イメージ 3