ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★猫語バトンがきました★

優しい殿と高貴な王子ちゃんと暮らしている「if sizuru」さんから猫語バトンが回ってきました


☆ ルール ☆
☆ 次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

★ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

★ 一人称は必ず「我輩」にすること。
 
★ 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

★ 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 
★ 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。
 
猫語バトンは初めてですが頑張ってみるにゃん(笑)
読まれた方どうぞドン引きしないで下さいにゃー(笑)


吾輩は柴犬のタビ、7歳の女の子にゃー。人間で言うと44歳くらいだにゃ~。

今では犬だという事をすっかり忘れて人間のように暮らしてるにゃ~♪

犬だと思っていにゃいので、外で犬にあっても無関心にゃ~。反対に人間は大好きにゃ~♪

家では長~いお留守番をして過ごしている孤高の柴犬にゃのだ。

最近の吾輩の一日を紹介するにゃ~(笑)

飼い主たちが映画ばっかり見て遊んでもらえにゃいので、一人で寝室で黄昏てみたにゃ。
イメージ 1


心配して見に来てくれたので、つい調子に乗って、立場を勘違いしてみたにゃ♪
イメージ 2


思った通り怒られて扉を閉められたにゃ・・・開けて欲しくてドアをシャカシャカ肉球で擦るにゃ!
イメージ 3


今度からは人間の様子を市原悦子さんのように観察して、怒られないように人間化するにゃ~。
(以前この写真見てくれた方たち再度見てくれて有難うにゃ)
イメージ 4


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1. 誰に回すかを5人選んでください。
   
  今回はアンカーとさせて下さいにゃ。

しずるさん、こんな感じでいかがでしょうか~(笑)