ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ブランチはベーグルで★

久しぶりにパンが食べたくなって日曜日はベーグルのブランチにしました


イメージ 1


いつも「グルメで笑いのセンス冴えわたるバズちゃん」のブログへ遊びに行くたびに、

ベーグルパンが食べたくなる私。そこで週末はベーグルを買って食べました。

私が買ったのは「BAGEL & BAGEL」のココア&ホワイトチョコ(写真の黒いベーグルです)と、

食べてしまったけど「きな粉ホワイトチョコベーグル」も美味しかったです。

そして「ジュノエスクベーグル」の豆乳ベーグル(写真のプレートに乗っているベーグルです)。

ベーグルパンは温めるとモチモチで美味しいですね~(*^_^*)


誰かの?熱い視線を感じながら食べるのって辛いです(笑)


イメージ 2