ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★映画のチケット★

先日、映画の前売りを買いに行きました。アン・リー監督作品「ラスト コーション」

前売り特典として「ラブ・コーションリング」が付いていました。


我が家の主人の中では上記はイマイチらしく、ハリウッド進出前の作品が大好きなんだそうです。

「ウェディング・バンケット」や「恋人たちの食卓」とか。

私はこの監督の作品は見たことがないのですが、私はトニー・レオンは好きなのです。

イメージ 1


ベネチア国際映画祭、二度目の金獅子賞のこの作品はスパイの話です。

今回はなぜか過激な性描写ばかりが一人歩きして話題になっているようですが、

美しい上海の映像も美しいとか。(私は輸入DVD屋さんで流れていた映像を見ました)

今回、北京語で臨んだトニー・レオン。普段は広東語なんだそうですね。

劇場の方もいってましたが、今週末は大変混みそうです。

他にも行って見たいものがたくさんありました。

イメージ 2


ルノワールの絵画は見たことがあっても、息子ルノワール監督の映画はまだありません。

主人は映画オタクなので去年は「ゲームの規則」を観に行っていました。

皆さんは昔の映画などは見ますか。お好きですか。


我が家の女スパイ タビ子さん・・・ただ今尾行中。

イメージ 3


この寒さの中、年には勝てず・・・

イメージ 4