ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★誰か私を見てワン・・★

「お願い~誰かアタシを見てぇ~」とキョロキョロするタビ子さん(笑)


イメージ 1

イメージ 2


自分を犬だと思っていないタビはお散歩中も犬には無関心ですが、人間は大好き♪

出会う人々に愛想を振りまきます。でも中には犬が苦手な方や興味のない方もいますよね。

こちらでは洋犬を飼われている方が多くて、柴犬は意外と少ないです。

先日のタビも一生懸命、道行く人たちにアピールしますが、ことごとく空振り(笑) 

お家で主人に慰められていました。
イメージ 3



皆さんのワンちゃんは人と犬どちらにまず反応しますか。


犬を飼っていない方は犬を見かけると側へ行ってしまう方ですか。