ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★白くなって来たワン★

皆さんのワンちゃんは年とともにヒゲやお顔が白くなってきませんか。


うちのタビも今年5月で8歳になります。今では顔周りもヒゲもだいぶ白くなってきました。

2歳くらいの頃のタビはヒゲも黒く若いです(笑) 痩せてましたね~
イメージ 1



今年のお正月の頃のタビです。ヒゲはほぼ白くなりました。顔周りも白くなっています。
イメージ 2



皆さんの周りのワンちゃんはいかがでしょうか。



人間の私も最近は白髪が目立つようになって来ました。白髪は個人差がありますよね。

いくつになっても黒髪の方もいますし、若白髪の方もいますね。

皆さんは何か髪にいい事していますか?白髪予防あったら教えて下さい♪