ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★パンが食べたくて★

このところずっとパンが食べたくて、朝早くからパンを食べに行ってきました


いつも大好きなバズちゃんのブログへお邪魔する度に翌日はパンを買ってしまう私。

食のセンス、笑いのセンス共に冴え渡るバズちゃんはとっても素敵なお嬢さん。お母様も(^^)♡

美味しいパンを求めてお母様とお出かけした記事を読み、私も夫が出張中でしたので、

母を誘って「朝パン」しに六本木ミッドタウンの浅野屋さんへ行って来ました。

東京ミッドタウン 朝早いとゴミゴミしていなくて素敵です。
イメージ 1


さっそく注文してみました。好きなパンとジュースと他にコーヒーなどが選べます。
イメージ 2

イメージ 3


お土産に名物の軽井沢ブルーベーリーとフォッカッチャを買い、お家でも食べました。
イメージ 4


浅野屋さんは軽井沢が有名ですが、昔に一度行ったきりです。都内ですと自由ヶ丘、六本木などは

カフェも明るくて朝からやっているので好きです。パンだけなら銀座松屋のデパートでも買えます。

タビ子さんも早くおくれよ~とベールの向こうから見つめています(笑)
イメージ 5


皆さんの好きなパン屋さん教えて下さい。取り寄せできるならしてみたいです。


※次回は「ピタパン」の記事と国産小麦の「天然酵母パン」を食べた記事も書いてみますね~