ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ダーク・タビ★

子犬時代のタビには「ダークな悪の時代」がありました~(笑)


この頃から人間っぽさが・・・。 くっきり白足袋をはいています。
イメージ 1


仲良くさせて頂いているブロガーさん達の中には子犬真っ盛りの可愛いワンちゃん達がいます。

いつも訪問するたびに可愛くて、可愛くて・・・・(^^)♡

コロちゃんに液晶ちゃん、ミランちゃんに、ぶーちゃん・・・みーんな愛くるしいワンちゃん。

その中のまさとさんの愛犬、美人のミランちゃんの「後ろ足使ってかく姿」を見て、タビも昔に

同じようなポーズをしていた事を思い出しました。ありました・・ダークな子犬時代のタビ(笑)

その名も「ダーク・タビ」まさにこの時代の悪ぶりは凄かったです。齧れるものは何でも齧り、

破壊の限りを尽くしていたタビ。綿の飛び出たヌイグルミやお目目のないヌイグルミもたくさん。

今となっては懐かしい思い出です。えっ?今ですか?もはや人間のような暮らしぶりです(笑)
悪さをして留置所に放り込まれているように見えますね(笑)
イメージ 2


皆さんのワンちゃんはダークな時代やイタズラしてた時代はありましたか。


次回はダーク時代から→ちょっと顔の伸びてきた「ハゲワシ時代」のタビをお送りします(笑)

春うらら・・・タビ子さんは毛の関係でふっくらしてきました。
イメージ 3