ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ハゲワシの時代ワン★

タビには赤ちゃんから大人になる間に顔の伸びて毛が薄くなったハゲワシ時代がありました。

この悪そうな目・・・(笑)
イメージ 1


よく物を破壊していました
イメージ 2


昔からラブラブな二人
イメージ 3


今もラブラブな二人
イメージ 4


今思うと子犬の時代はアッと言う間ですね・・・懐かしいです。

また狂犬病とワクチン、フィラリアの季節がやってきますね。

今年は体重が11キロ台になっているといいのですが・・・。


先日、ミュージカル「ベガーズ・オペラ」、映画「ラスト・コーション」を観てきました。

内野聖陽さん、初めて彼を舞台で観ましたが、男気あって素敵な方ですね(役柄は別として)

島田歌穂さん、笹本玲奈さんの美声の素晴らしさ、森公美子さんの存在感も素敵でした。

映画の方は、トニーレオン・・こんなにも孤独で、ある意味哀れな中年男性を演じていました。

途中からぼかしの入った二人のシーン・・女優さんもよく演じたと思います。


皆さんはお花見はどちらか行かれますか?


せっかくのお花見シーズンですが、私は花粉症が酷くて、外へ出るのも億劫です(≧∇≦)

早く花粉症が楽になって欲しいです。