ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★居酒屋★

バタバタと慌しいかった生活から少し開放されたので、お酒飲みました。


久しぶりに主人とゆっくり居酒屋へ行きました。いつも私の好きな店ばかり行ってしまうので、

今日は主人が男性同士でたまに行く、超~安くてのんびり出来る居酒屋へ。

メニューを見てあまりの安さにびっくり!たまにはこんな所もいいですね~

会話はひたすら映画談義(笑)最近はイタリアホラーがまた主人の中でブーム(笑)

毎日、暇さえあればDVD鑑賞しています。最近はテレビをほとんど見れません。

1杯目は生ビールで乾杯。主人はモツ煮込みにシメサバをつまみに。私はまぐろのお刺身で。
イメージ 1


2杯目は赤ワインボトルで。レンコンのはさみ揚げ(これはレンジでチンですね・・・・・)
イメージ 2


3杯目、主人ホッピー、私は焼酎お湯割りで。豆腐チゲをつまみながら。
イメージ 3


タビが心配なので早めの帰宅。お風呂へ入れられ、ドライヤーは拒否したため、
自然乾燥した体を温める為になぜか毛布生活へ(笑)
イメージ 4


夜桜も綺麗でした~もう葉桜でしたが。
イメージ 5


皆さんはパートナーやご家族の方はお酒を飲みますか。おつまみは何が好きですか。

私はお肉は苦手なんですが、それ以外ならのん兵衛ですので何でも好きです(人´∀`)♡